※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください。うちの旦那、育児全くしてくれない。毎日携帯ばか…

愚痴らせてください。
うちの旦那、育児全くしてくれない。
毎日携帯ばかり触ってる
本人が言うには、勉強しているとか言うけど。
朝は遅く起きるし。
息子が泣いていても、無視だし
毎日携帯いじって楽しそう。
毎日ため息しかつきません。
もう本当にうざくて、毎日が嫌になります。
皆さんの旦那さんは、育児を手伝ってくれますか?
ろくな旦那ではないので、離婚したいと思っています。離婚届は手元にあって、後は書いてだすだけなのですが…
早く離婚するにはどうしたらいいのですか?

コメント

みき

家事も育児も何もしないです😅
オムツも替えないし、お風呂も1回も入れたことないし、子どもと公園も行ったことないし、寝かしつけもしないし。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですね。
    それは、大変ですね😞💦
    私と同じですね
    毎日みきさんが、されてるんですね

    • 2月15日
ママリ

うちはしてくれます。
してくれないと離婚したくなるかもですね〜。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やはりしてくれる旦那さんもいるんですね🎵
    うらやましいです

    • 2月16日
す🥝

そういう人は直らないですよね。うちも同じような感じです。子どもが生まれたらきっと変わってくれる…!と思っていた自分をぶん殴りたいです。
正直ハズレ引いちゃった~と思ってます笑

早く離婚したいのはわかるのですが、お金のことなどあるのであらかじめ弁護士さんに相談して作戦を立てた方がよいと思います。養育費のこと、親権のこと、財産分与のことなど、まず冷静になってこれから暮らしていけるのかなど数値化できてからのほうがよいのかなと思います。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    うちの旦那は、4回も精神科に入院して、しかも警察がたに何度もしたくなる人なので
    周りから、かまってほしいんだと思います。
    実の両親が旦那の事全く心配しないからですね😅
    びっくりしてますよ😵
    周りに相談したり、弁護士さんを通して、相談していきます

    • 2月16日