※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

子供が間違えて、仲の良いおともだちのタオルを持って帰ってきました。…

子供が間違えて、仲の良いおともだちのタオルを持って帰ってきました。(偶然同じ柄なので)
担任に子供が間違えて持って帰ってしまった事を言って渡しました。
その後、そのお母さんに誤りのラインをしたけど既読無視です。
合わないなと思うお母さんなのですが、何回かあそんだりした仲です。
怒っているのでしょうか💦
それか、読んで納得しているのでしょうか…💦
私も周りも既読無視する人いなくて、その気持ちがわからずモヤモヤです💦
アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちは全くわかりませんが、
そうなのね、と思っての無視かなと🤔

気にしなくていいと思います

🐏

うわあ、、、、感じ悪いですね、、、普通返信しますよね😭