※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がミルクを残すようになり、種類変えたけど心配。オムツかぶれの塗り薬を教えてほしい。

娘今6ヶ月なのですが、一昨日くらいからミルク残すようになりました、離乳食でお腹いっぱいなのかなって思って朝起きてすぐミルク飲ませたのですが、半分飲みませんでした😭種類変えちゃったからかな、って思ってますが今まで種類変わっても普通に飲んでくれてたのでちょっと気になっちゃって、

あと、オムツかぶれが出来て、いい塗り薬とかあったら教えて欲しいです、酷くなる前にどうしても治したくて😭

コメント

ママリ

うちも6ヶ月ですが、離乳食食べ始めてからよくミルク残すようになりました😭もったいない😭
朝イチでも同じく残します!
ミルク意外の味覚えちゃったからミルクいらないのかなぁと思って残されたらショックだし量減らしたり、時間空けたりしてます。
うちの子は試供品で違う種類の残ってたんであげてみたけど普通に飲んでくれました🙆🏻‍♀️
おむつかぶれは病院でもらった薬塗るとすぐ治ります!!!