※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
妊娠・出産

中期の妊娠で出血が心配です。同じ経験の方、症状を教えてください。初期にも出血があったので不安です。

24週、7ヶ月に入っています。さっきお風呂に入るときに、おりものシートに茶オリがついていたのでビックリしました。中期での出血ってどういう意味があるんでしょう😭出血といっても鮮血ではありませんけども。

今回の妊娠は初期も2回出血あったのでドキドキです。1人目のときは出血は全くありませんでした。中期で出血あった方、どんなかんじだったか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時にチャオリがあり受診したら低地胎盤によるものでした。

• コロ

コロ

やはり😱色々ネット情報調べてたら原因のひとつに低置胎盤も書いてありました。あんみつさんはすぐ病院行かれましたか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日連続でチャオリが出たので電話して行きました。

• 2月15日
  • コロ

コロ

ありがとうございます。初めてのことでちょっと不安なので明日病院に電話してみようと思います🥺

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

その後茶オリは止まりましたか?