※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワガママなんだけど💦疲れてしまって💦💦褒めて欲しいです😭完了期のメニュ…

ワガママなんだけど💦疲れてしまって💦💦
褒めて欲しいです😭

完了期のメニューと大人のメニューを
考えるの疲れました

大人は産前より手抜き😱させてもらってるけど
それでも作り置き作ってるし
主催、副菜、汁物は用意してます

なんてゆーか旦那と同居してる実母は
出てきたものを胃に入れるって感じで食べるし

美味しいか聞いたら
旦那は普通としか言わない
母は棒読みで、美味しい美味しいと毎回同じ言葉

まぁ横で食べてる娘の方に手間かけてるからなのかも

でも頑張って用意したんだよー😭
誰か褒めて欲しい😭😭

今日のメインはお肉たっぷりトマトライスおやき

コメント

あゆみ

毎日お疲れ様です💓
とっても美味しそうですね😋
私が食べたいぐらいです🤣

全然手抜きじゃないですよ!!
副菜、汁物まで用意して作り置きまで!!
私も見習いたいです😫

ママリ🔰

えええええええ、すごいじゃないですか🥺🥺🥺🥺🥺🥺
わたしは心狭いので、そんな感じにされたら納豆ご飯ですね。

おめし◎

ちょー分かります😭‼️‼️‼️
普通って言われるのまじ無理ですちょーむかつきます😭😭😭
ほんとご飯て大変だけど、食べる側ってほんと大変さ伝わらないですよね!まじむかつきますよね!!笑😭😭😭😭😭

じゃがいも煮を作った🥔
(洗う、皮剥く、切る、茹でる、水切りする、味付けする、皮の水切って捨てる)
までの工程分かってほしいですよね😭😡🤣

  • おめし◎

    おめし◎

    偉いですよ私たち毎日偉すぎですよご飯作ってるだけで年間ボーナス100万くらいくれよって感じですよ😭‼️‼️‼️それなら毎日笑って頑張るのに😭😂www

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれ!
    評価されてない感が強いからどんどん手を抜きたくなる😂

    • 2月16日