※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は幼稚園くらいの子と仲良く遊びたいが、同じ月齢の子には警戒される。周りに同じタイプの子が少なくて困っています。

娘は公園に子供がいると、一緒に遊ぼう!と声をかけに行きます。

でも自分より下もしくは同じような月齢の子には、だいたい警戒されてしまいます。

幼稚園くらいの子だけど、一緒に仲良く遊んでいます。

同じような方いますか?
周りに娘のようなタイプの子があまり居なくて💦

コメント

はじめてのママリ

娘もそうです!✨
うちは逆に大きい子に嫌な顔されることの方が多いです。

ぜろ

息子もそうでした🙂
同じくらいの子達には逃げられたり威嚇されまくりでしたね😂

マリー

同じです!
2歳前から小学生のお姉ちゃんの中に入って行ってそこに混ぜてもらったりしてました🤣
初対面の子といつの間にか手を繋いで一緒に遊んでるとかよくあります😓
最近は公園に自分より小さい子が増えて、そういう子の所にも行きますが大体逃げられてます😅