※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装で困っています💦産後全く痩せられなかったのでよく売られて…

入園式の服装で困っています💦

産後全く痩せられなかったので
よく売られているThe入園式!!みたいな膝丈スカートのセットは手頃な値段の物がたくさんあって良いですが
とても着る勇気がありません。

ロングスカートやパンツで検討していますがなかなか良い物に出会えなくて。

皆さんどこで、どんな服購入しましたか?

また、今はコサージュはつけないでしょうか?
はじめてなので浮かないかも心配で中々選べません😭

メインは子供たちですが恥はかきたくないので😭

コメント

deleted user

ナチュラルビューティーベーシックでジャケットとパンツのセットアップを買いました!

コサージュもあるんですけど合わないと思ったので私はブローチをつけました!コサージュなしの方多かったですよ!

  • まり🔰

    まり🔰

    コサージュなしが多いんですね😄
    ナチュラルビューティーベーシック見てみます!
    ちなみに何色購入しましたか?

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明るめにしました!
    若干グレー寄りのアイボリーみたいな色です🤣❤️

    • 2月15日
ママリ

うちは入学式ですが、レプシムでジャケットとパンツのセットアップ買いました😄
サイズも幅広いと思います。
幼稚園の入園式でも今回もコサージュはつけない予定です😊

  • まり🔰

    まり🔰

    レプシム見てみます!
    何もつけない方が今は多いんですね!
    入園式だと明るい色の方が多いですか?あと、鞄はどんな物にしますか?

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    つけてる方も全然いましたよ😉
    好みの問題かな、と思います!
    私は幼稚園の入園式は何も考えず紺色にしちゃいました笑
    カバンは紺色っぽい小さいカバンを持ってるのでそれにします。

    • 2月16日
deleted user

エニシスで膝下10cmぐらいのピンクベージュのワンピースセット買いました!
ワンピースは結婚式にも着ていけるデザインです✨
コサージュも買いましたが一応つけて行って、つけてる人が少なかったらその場で外そうと思ってます😊
暗めの色をあんま着てくる人いないと思い華やかな色の方が目立ちにくいかなと思ってピンクベージュにしました🤗
一生写真に残る物なので、少しオシャレも入れつつ、って感じです🤣