※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘に叩いてしまい虐待か悩んでいます。旦那は叩かずに言い聞かせるべきと言います。娘は6歳で、叩きたくないです。

今日幼稚園から娘が帰ってきて制服のままずっとスマホいじっていて、買い物行きたかったので
『着替えて買い物いこう!携帯返して』を10回位言い続けて言うことをきかなかったので
叩いて引きずってしまいました。。娘にやり返しでも叩かれました。
これは虐待ですか?
旦那に言ったら『叩いたら大きくなったら、叩き返されるからやめた方がいい。言い聞かせて』といわれました。
言い聞かせて×10なんですが、、。娘は6歳です。叩きたくないです。
ごはんも食べず娘は、ふて寝してます。
はあ。。。やさしいママになりたい。余裕がない。。

コメント

けろけろけろっぴ

繰り返さないなら大丈夫ですよ〜!叩くくらいしますよ😊
もう6歳は理解力あるから尚更ちゃんとさせます!

  • あい

    あい

    私の育て方が甘すぎと言われました。
    今年小学校に上がるので尚更ちゃんとさせないとと焦ってしまいますね…
    叩くくらいしますよね。

    • 2月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうゆうとき無視するようなら
    ひとりでお留守番してね
    まま行ってくるからーて言ったら
    ダッシュで走ってきます!笑

    • 2月15日
  • あい

    あい

    めちゃわかります!(笑)玄関で大暴れ&大泣きです😱みんなやるんですね、、笑

    • 2月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    はやくしなさい!て怒りながら
    玄関でてますよ😊
    大丈夫です!あるあるです❤️

    • 2月15日
  • あい

    あい

    ありがとうございます。安心しました🥺

    • 2月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    すぐスマホわかりますよ!笑
    うちも手洗いしたらすぐTikTokですもん!笑

    • 2月15日
  • あい

    あい

    今時ですねTikTokて!😁

    • 2月15日
deleted user

年中の娘がいますが、我が家ではありえないです💦
まず家に帰ったら手洗いうがい着替えなので💦

いつも言うこと聞かない感じですか??

あい

手洗いうがいしてそのまま制服でスマホでした。。依存的になっちゃってるのかな。。しばらく携帯なしにします。。