※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大阪在住の女性が、一時保育再開を悩んでいます。自粛期間明けでしんどいが、保育利用はリフレッシュのため。他の方はどうしているか気になる。

今週から一時保育再開しようか悩んでいます💦
大阪住みですが.登園自粛要請出るまでは週一回リフレッシュ目的で一時保育利用していました🥺
2週間お休みしましたが.登園自粛期間が終わったので今週預けようか迷っています...
大阪住みなんですが.大阪住みまたはコロナ多い地域の方どうされますか??
本当は預けない方がいいのは決まってると思うんですが. 普段ワンオペなので2週お休みしてかなりしんどいです😭

コメント

mamari

大阪で育休中です。
今週まで自宅保育(お願い的な感じ)です…自宅保育4週目です🌀🌀

一時保育は、お金払ってるし、利用してもいいと思います‼️
絶対リフレッシュ大事です👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週目ですか!!!!😭😭
    本当にお疲れさまです😭

リフレッシュ大事ですよね💦
    美容院もいつも一時保育の時に行ってたので全然行けてなくて行きたいです😂
    コロナで我慢されてるのはみなさん同じだと思いますが...

• 2月15日
ママリ

大阪です!
私は共働きで保育園登園させてますがそれでも帰ってきてからイヤイヤ、癇癪で泣き叫んで大変です!
お家で2週間とかめっちゃ頑張ってると思います!
預けてリフレッシュしていいと思いますよ!
お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます🥲
    月齢同じですね!!今もうイヤイヤ期入っててしんどいですよね😭
    家で子供見るのもしんどいけど.お仕事されて家事と育児されてるの本当に尊敬します😭
    まーさんも毎日お疲れさまです!!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

一時保育なら行きません。うちは仕事があるので行かせていますが、リフレッシュでの一時保育なら今の状況は休みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    まだまだコロナひどいですもんね💦
    あと1日あるので少し考えます💦

• 2月16日