※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
子育て・グッズ

西松屋の199円セールはいつからだと思いますか?在庫が少ないため、早めに購入をおすすめします。399円が高く感じられてしまいます。

西松屋の199円セールはいつからだと思いますか??
私は3月頭からだと予想してます!!!

ネットで見たんですけど、今年はあまり在庫がなくて?
セールまで待つよりも早めに買うべし。
と記載されてました😵

99円、199円セールを知ってしまったので
399円の今が高く感じで買えないです 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2月末だと思います😊👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさん在庫残ってるのを399で買ってその後安くなってるのを見て悲しかったです😂

    • 2月15日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    コメントありがとうございます♡
    早めに行きたいので2月末に行ってみます🙋‍♀️
    満足して買えると嬉しいです、、、
    悲しいパターンあるあるです😂

    でも、100cm~のお洋服て
    種類少ないですよね🥲🥲

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安く買えるといいですよね❤

    そうなんですよね💦
    欲しいサイズ結構なくて困りますよね😂

    • 2月15日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ですね❤️❤️
    赤ちゃんのものが特に多いですよね😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね💦
    大きくなると保育園の着替え用とかたくさん必要になったりするからですかね💦(笑)

    • 2月16日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ほんとそんなんです!!!
    やっすいのをたくさん買わないといけなくなったので😂

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    高い服を持っていきたくもないですしね😂

    • 2月16日
ツー

私も3月頭だと思いますが、すでに在庫が少ないのでほぼ残らないかもって思ってます😂
なので、しまむらで時たまある200〜300円の冬物を掘り出しては買ってます😁

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    コメントありがとうございます!
    2月末からずっと西松屋に覗きに行きましょう😍👍

    わたしもバースデーでたまたま
    セールだったので少しは買えました😆👍

    • 2月15日