※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
妊娠・出産

8wくらいで胎嚢も心拍も確認できたのに予定日確定しなかった😂まさかすぎてびっくり💦そんなことってあるんですか?🤔

8wくらいで胎嚢も心拍も確認できたのに予定日確定しなかった😂
まさかすぎてびっくり💦

そんなことってあるんですか?🤔

コメント

りこママ

出産予定日は、2回目の心拍確認で確定するイメージです💡

• 👶🏼💓

👶🏼💓

コメントありがとうございます✨

上の子の時は1回目で心拍確認出来たのでビックリしました🥺
    2回目で確定することが多いんですね💡

• 2月15日
  • りこママ

りこママ

出産予定日というか、母子手帳もらってきてokと言われるのが2回心拍確認後が一般的ですね💡
    だから私は上の子のときは排卵日確定していたため出産予定日は始めからわかっていて、2回目の心拍確認後に母子手帳もらってきて~と言われましたね😃

今回も排卵日確定していたので出産予定日はわかっていましたが、2回目の心拍確認の日に初めてきちんと出産予定日と母子手帳もらってきて~でした😌

• 2月15日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

なるほど😆
    次回貰えると信じてます🤣

• 2月16日
まむー

娘の時は11wまで予定日確定しなかったです😂

• 👶🏼💓

👶🏼💓

コメントありがとうございます🧚

えー😂
    11wまで確定しないこととかあるんですか?😂
    ちなみに排卵日がわからなかったとかですか?🤔

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

初診が8週ですか?
私も今8週ぐらいですが、母子手帳貰えるぐらいになってから病院行こうと思ってたんですけど。。すぐには予定日確定しないんですね。。

• 👶🏼💓

👶🏼💓

コメントありがとうございます🙌

もっと早く行く予定だったんですけど子供が風邪ひいてて行けなくて今日行くことになりました😂
    私の場合排卵日が確定してないから分からなかったのかもですが💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は生理予定も曖昧で。笑
    たしかこの日だったようなと言う日から今8週ぐらいで。。
    いつ行こうか。とずっとそのままでここまできちゃって😰
    できれば心拍確認できて母子手帳もらえるぐらいになるまでいいやって思ってたんですけどね。
    一回で貰える事ってあるんですかね?😅

• 2月15日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

貰えてる人たまにいらっしゃいますよね🥺

私は産後1回しか生理きてなくて不順になってしまっての妊娠だったのでわからなかったみたいです🥲

私もほんとは今日予定日確定で母子手帳貰いに行くき満々でした🤣

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次は2週間後とかですか?
    貰う気満々で貰えなかったら、え?ってかんじですよね。
    私もどーなんだろ。だったらさっさと行っといたらよかったってなりそうです😅
    一発で母子手帳貰った人いるか質問してみようと思います。😂

• 2月15日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

来週いって確定するって言われました🤣
    なら今日確定してよって思いました(´-`).。oO(

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!一応初診では変わったらいけないからですかね。
    病院によって違うんですかね😅

• 2月15日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

病院によっても違うみたいです⚡️

• 2月16日