※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊活

多嚢胞性卵巣症候群は排卵検査薬で妊娠検査しても意味ないですよね😭😭?

多嚢胞性卵巣症候群は排卵検査薬で妊娠検査しても意味ないですよね😭😭?

コメント

Rio

私もそのように聞いたことあって、案の定使ってもわかりませんでした😅
なので2人目は自分の勘と、病院で薬を処方してもらいました🤓😊
(生理不順もあったので)

• しーさん

しーさん

ご回答ありがとうございます(*^^*)

今高温期9日目でフライングしたすぎて、排卵検査薬つかってみたのですが、普通に線出ました😂

多嚢胞なので喜べないのが悲しいです💦

病院で見てもらうのが1番ですよね☺︎

• 2月15日
ママリ

多嚢胞です。仰る通り、意味なしです!
LHずっとでてる感じですからね…💦ただ、妊娠した時に試しでやってみたら基準線よりかなり濃く、すぐに線がでました!

• しーさん

しーさん

やっぱりそうですよね🥺
    今回初めてクロミッドを使用し、初めて高温期を経験してるので期待してしまって…😭
    毎日ソワソワしてます( ; _ ; )

いま妊娠されているんですね♡同じ多嚢胞の方が妊娠されていると希望もてます!!✨ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 2月15日
  • しーさん

しーさん

今日高温期9日目なのですが、線は出てますが濃くはないのでもう少し我慢して妊娠検査薬でフライングしてみようと思います🤣

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

上2人は不妊治療して妊娠出産し、3人目は自然妊娠しました!多嚢胞でも、きちんと治療すれば妊娠は可能なので(私はhmgで卵育てました)
    頑張ってくださいね!

• 2月16日
  • しーさん

しーさん

ありがとうございます😭💓
    まだ高温期続いてるので今周期期待しつつ、これからも頑張ります!!

お身体ゆっくり休めながら元気な赤ちゃん産んでください♡

• 2月16日