※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

トイトレが苦戦中。💩はジャングルジムで。トイレ嫌がり。オマル購入か、本人のやる気待つか。どうしたらいいでしょうか。

トイトレ苦戦中です。
💩をする時必ず家にあるジャングルジムの中で「うんち中!」と言いながらやるのですが、トイレ行こうか〜と言っても「嫌!」と言って行ってくれません😭
あの手この手を使ったのですがとにかくトイレが嫌みたいで😫
旦那はオマルにしたら?と言ってたのですが、ホントにするかな〜処理めんどくさいなぁって思って買いに行く勇気がでず、、笑

もう少し本人がトイレに行くやる気を待つか、オマルを買ってみるかどうしたらよいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはある日突然
トイレ行く!って言い出して💩しました!
オシッコはトイレで出来てましたが、💩はなかなか進まなくてオムツの中...
本人がやる気にならないと
お互いストレスなので
私はそのままにしてました!
そしたら突然トイレで💩というので嘘だろと思って
連れていったら💩できて
その日からトイレでできています(*^^*)

• わんわん

わんわん

遅くなってごめんなさい💦
    すっごく安心したというか、希望がもてました😭息子もある日突然言ってくれるまでゆるーく待ってみようと思います💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

いつの間にか
あっという間に成長してますよ😂
他の子の刺激も
あると思いますしね☺️