※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の次女が夜も昼間も全然寝ない。上の子の影響もある。添い乳で寝かせても、上の子の声で起きる。

8ヶ月の次女が全然寝ません。

夜も添い乳で寝かせて朝まで頻繁に泣いて起きてそのたびに添い乳してます。

夜もよく起きるのに、昼間も全然寝ません。

3歳の上の子がずっと一緒なので、静かな時がないのですが、今日も朝8:00起きて今さっき15:00まで起きていたため寝室に連れてきて添い乳で寝かせました。

いつもは車で出かけると車の中では寝ますが一日家にいるとほんと寝ません。

上の子がいるとしょうがないのでしょうか?

すごく眠くておっぱい飲ましてリビングで寝る時があっても、上の子の声などで15-30分ほどで起きます。

😇😇😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭ほんと、2人目はうるさくても寝るとか言うけど全く寝なくて少しの音で起きたり気になって寝られない子です💦なんならうちは車でもぎゃーぎゃー泣いて何時間でも寝ないです😱😱だから家の中で抱っこ紐して30〜1時間寝かせてます。抱っこしてると寝るので…
ちなみにその朝から15時まではずっとご機嫌に起きてるんですか?うちは眠くてスーパー機嫌悪くなるのでもう抱っこしかないです💦