※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントについて、新しい乗り物を検討中です。ストライダー、キックバイク、補助輪付き自転車など、おすすめのメーカーや取り扱い店舗を教えてください。

3歳 女の子 誕生日プレゼントについて🎁

1歳9ヶ月の時クリスマスで写真のdバイクダックスを義理両親に買ってもらって乗っていたのですが、背が伸びて小さくなって足をひきずってしまうようになって😂(かといってペダルは難しいみたいで漕げません。。)

もうすぐ誕生日なので、新しい乗り物を買ってあげようと思うのですが何がおすすめでしょうか?
ストライダー、キックバイク、補助輪付き自転車など、、

オススメのメーカーもありましたら教えてください🙇‍♀️

また、実際に物を見て乗らせてから購入したいのですが、どのお店が取り扱い豊富とかありますか?
近くの赤ちゃん本舗、西松屋などには置いてない気がして車で40分くらいのトイザラスには少しあったかなーという感じで💦

コメント

ミッフィー

補助輪付き自転車がいいかなと思います😊
ペダルは2歳半ぐらいからこげてたので、最近まで三輪車によく乗ってました(笑)
ストライダーはサドルが固くて痛いらしく、全然乗りませんでした😅

• ママリ

ママリ

補助輪付き自転車4.5歳からのイメージだったのですが意外と皆さん早くから乗っていてびっくりしました!
    たしかにストライダーのサドルうちの娘も嫌がって乗らなそうです😭
    保育園ではコンビカーがお気に入りらしく、トイザラスとか行ってもいまだにまたがって乗るようなアンパンマンの車とかがお気に入りですぐ乗りたがります😅笑

• 2月15日

dバイクおすすめです😊
キックバイク、補助輪付き自転車、自転車になりますよ✨
ペダルの取り外しもワンタッチなので簡単です👍

退会ユーザー

ちなみにこれです✨

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

そんなに色々な使い方ができるんですね!!
    お写真までありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月15日