※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

抱き枕のおすすめを探しています。洗濯可能でへたらないものが希望。授乳クッションも兼用がいい。サンデシカや他の商品も気になっています。

抱き枕のおすすめとかこれいいよ!って物ありますか?
まだ中期ですが、一人目同様お腹が結構出てきてて夜寝苦しくなってきたので検討しています。
カバー付きで洗濯出来てへたらないのが希望です!

一人目の時はドンキで買った大きめぬいぐるみを抱き枕代わりにしてしのいでましたが、だいぶヘタってしまって…

出来れば授乳クッションも兼用のがいいですが、産後の病院からのプレゼントで授乳クッションを選びましたが産後2週間で母乳が出なくなり完ミになり、その後子供産まれた友達にあげてしまいました💦
今回もどうなるかはわからないですが…

サンデシカも気になってますが、バースデイとか他のも使用感等気になってます!

コメント

mama

エールべべの4way使ってますが、めちゃめちゃ良いです!
産後も授乳クッションや赤ちゃんのお座りに使えたり、横になった時にお腹支えてくれるので快適です😌
洗濯もできるし、肌触りも最高です🙆🏻‍♀️
ちょっといい値段(Amazonで7000円)しますけど、本当にもうこれないと寝れないのでこの使い心地知ってたら2万でも買います😂🙏🏻

• mi

mi

エールべべの4wayの授乳クッションがあるんですね!
    予算より少し高いですが、長く使えて洗濯出来るのはポイント高いですね✨

ちょっと候補に入れてみます☺️

• 2月16日