※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で5ヶ月目。クロミッド内服を検討中。排卵トラブルや夫婦間の調整に悩みあり。妊娠の不安を共有したい。

質問になっていないような気がしますが
2人目妊活中で5ヶ月目です。
多嚢胞があり無排卵の月もあったりで受診しており
担当医から次の生理が来たらクロミッドの内服を
スタートしてみようとのことでした。
1人目は欲しいと思ってからすぐできたので
2人目もすぐできるかななんて簡単に思っていたら
5ヶ月が経過していました。まだ5ヶ月ですが。
もともと夫婦生活がほとんど無く毎月排卵日が近づくと
体力的に疲れます。
主人も欲があんまり無い人なので2日おきに
タイミングをとっても射精に至らないことも多く
イライラしてしまう自分がいやになることも😔
今、ちょうど着床時期らへんですが体の感じ的に
絶対に妊娠に至っていない気がします。

クロミッドを内服したら妊娠できるのかな?
なんて毎日思っても仕方がないのですが
毎日思っています笑笑

同じような方がいたらいいなと思い
投稿してみました☺️

コメント

はじめてのママリ

クロミッド使用しています😌
人工授精はいかがですか?
また、シリンジなど。
イライラするほうが良くないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🥺
    クロミッド使用してどのくらい経っていますか?(失礼な質問でしたらすみません)

    シリンジについては提案済みなのですがそれはしたくないとのことで😔
    モチベーションが違うと説得もなかなか難しいですね😔

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    試用期間ですか??
    今月初めて使いました!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月初めてなんですね!
    私も今月からスタートです。
    お互いよい結果につながりますように🥺

    • 2月15日