※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
子育て・グッズ

名古屋市北区在住の方へ。息子と一緒に支援センターに行きたいです。おすすめの支援センターを教えてください。

名古屋市在住の方、特に北区在住の方いらっしゃいますかー(^^)?最近息子がよく動くようになってきたので、支援センターに出掛けたいんですが、おすすめの支援センターがあれば教えて下さい☺︎♡

コメント

ゆう

西区です~惜しいっ!(^^*)
西区はもこもこってゆう、未就園児が集まる広場的なのがあって、100組くらい集まるからベビも刺激的みたいですよ~(^^)
もちろん普通の支援センターもよく行ってます!

• a♡

a♡

ありがとうございます♡
    西区惜しい〜っ(^^)でも、ちょうど北区と西区の境目くらいなので、情報嬉しいです😄💕
    100組も集まるなんて、子供も母親も楽しめそうでいいですね♡そんなに沢山ベビがいるところにまだ連れて行ってないので、息子の反応も見てみたい😆もこもこ、今度行ってみます(^^)♡

• 11月1日
み.s✨

こんにちは(^ ^)
北区に住んでます!
「子育てサロン」というのがありますよ(^ ^)

• a♡

a♡

こんにちは(^^)
    ありがとうございます☺︎
    子育てサロン、調べてみると北区だけても結構沢山ありますね〜😄どこがいいのか悩みます🤔笑

• 11月1日
パンダコパンダ

こんにちは😃
北区在住です!保健師さんが自宅訪問でいらっしゃった時に、柳原商店街に遊モアという所があると教えてくれましたよ。
商店街の南の方にあるようで、ガラス張りなので通りから中の様子が見れると思いますよ😊
私はまだ赤ちゃんが小さいので行ってませんが、よくベビーカーが停められてますよ!