※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mのジャケットのサイズ選びについて、7ヶ月の男の子には80、85、90のどのサイズが適しているでしょうか?春と秋まで着れるサイズを教えてください。

H&Mのジャケットのサイズ選びについて教えてください!!

現在7ヶ月で身長73センチ体重9.6キロのムチムチ男の子なんですが、どのサイズを買えばいいのか悩んでいます!今年の春と秋ごろまで着れたらいいなと思うので、少し大きめのサイズを選びたいのですが、80、85、90どのサイズがいいでしょうか?😭H&Mでよくお買い物をする方アドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

h&mベビーはサイズ感はそんなに日本のものと変わりないですが、特徴的にはお腹腕周り細め、ズボン丈少し長めってかんじです!なので気持ち大きめがいいかと!(袖捲りたくないとかだと微妙ですが😓)ジャケットなら中に服着るとおもいますしなおさら!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕周りも細めなんですね💦腕もムチムチ君なので中に服着ることも考えて85、90でも良さそうですね…🙄ズボンも買おうと思っていたのでとても参考になりました✨ありがとうございます!!!

    • 2月15日
deleted user

90だと今ブカブカだけど確実に秋まできられます。
85は身長的には秋までOKですが、今の体重だけで見ると80はボタンがどうかな?と。

そしていつかはわからない歩き始めるとなかなか体重は増えないので…そこに賭けて85ですかねぇ…
90も結構大きいので、85で様子見るでもいいかなぁと。

1-2歳、うちはよく歩くし思ったより伸びたのでシュッとしてますが、背は予想より伸びました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    90だとやっぱりブカブカですかね〜😭ボタンがしまらなくなるの考えてませんでした!🙄
    どんどん体重が増えていてこれからどれだけ大きくなっていくのか想像がつかなかったんですが、とても参考になりました✨ありがとうございます🙇‍♀️間をとって85にしようかと思います!!

    • 2月15日
ママリ

この春着るには90は大きすぎますね。
身長同じくらい体重8キロほどの息子がいます。
最近80のトレーナー買いましたが丈も袖もかなり長めです💦
プティマイン持ってますか??
プティマインの80のトレーナーも持ってますが一回り以上大きかったです。
この春着せたいなら80かなーと思いますが、体重あるから難しいですね、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり90は大きすぎですか😱プティマインは持っていないのですが、他ブランドの80サイズトレーナーが同じくブカブカでした💦意外とセパレートの80って大きいな〜と思ったのでサイズ選びに迷ってました😅
    間をとって85にしてみます!ありがとうございました✨

    • 2月15日