※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誕生日が辛くて涙が止まらず、生まれたことを後悔している悩みです。

自分の誕生日しにたくて仕方なくなります、、、変ですよね........
小学生の高学年のころから15年ほど毎年そうなり、涙が止まらなくなるし、消えてしまいたくなります。。
私なんかが生まれてしまったせいで、、と胸が苦しくて堪りません、、、、

コメント

わかります!私も誕生日が1番嫌いです💧みんな私をいないものだと思ってと思います💦
おめでとうって言葉が痛いです。

怪我とかして心配されると死にたくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多分愛されたくて死にたくなっちゃうんだと思います、、😣旦那にも泣いてても無視されたし、実母からも朝から文句の嵐で辛すぎます

• 2月15日

退会ユーザー

それは辛くなって当たり前です😭💦
    自分を大切にしてくれる人を大切にしてください。
    そうじゃない人の言葉なんて無視です!!

• 2月15日
ちょこ

どうしてですか😰
はじめてのママリ🔰さんが
生まれたことで何かあったんでしょう😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと迷惑をかけ続けられてお前のせいで大変だったとずっと言われてきたので、、、それに妹と比べられ、、辛いです

• 2月15日
初めてママリ

きっと辛い経験を沢山されてきたんですね😣
でも、ありきたりな言葉かもしれませんが、産まれてきた事に意味があると思いますよ(;´Д`)
はじめてママリさんがいなかったら、今のお子さんもいなかったんですし😣
生きてくれていてありがとうですよ🥺