※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が解約忘れて14キロのメリーズLサイズが届く。キャンセルできず、返品も考え中。今はグーンのビッグを使用中。Lサイズは体重内なので、日中頻繁に替えるか、トイトレ用に使うか悩んでいる。

【13キロ〜14キロ メリーズ L】
使ってる方います🥲?

旦那がやらかしました💦
2回目です😇😇
半年前も届き解約しろと言って解約させたはずなのですが
💦(旦那もしたと思ってた)

Amazon定期お得便を解約し忘れ
また1箱届きます📦

Lサイズが😩😩😩

キャンセル申請は間に合わず
送料高いから返品する気はないようで…💦

今はグーンのビッグ履いてます👶
どーしよー。。。Lサイズ。。。
ギリギリ書いてある体重内だから
日中頻繁に変えればいけるのか?
3人目の予定も無いし

トイトレのおしっこ吸うのとか油吸いとかに使う?
1箱も使わねーな……😇😇😇

コメント

はじめてのママリ

メリーズ大きめですし、書いてある体重内でなくても使えますよ?🤔💦
上の子は16kgまで夜間のみ使ってましたし、下の子は13.5kgで現在使ってます。

他のメーカーに比べメリーズは大きいので全然大丈夫だと思いますけど😂

はじめてのママリ

その体重なら全然履けると思います!
メリーズ大きめだしゴムもよく伸びるので問題ないかなぁと😀‼️

はじめてのママリ🔰

メリーズはお腹周り大きいので使えると思います😊
それか貰い手がいなかったら売りに行きます😉

えんま

Amazon受け取り拒否すれば返品扱いにしてくれたような‥💦
定期便だとダメなんですかね?
ただメリーズ大きめです☺️

ジャンジャン🐻

メリーズなら履けます😂
夜はおしっこ量オーバーするかもですが、日中ならいけますよ🙌