※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊娠検査薬は生理日から遅れて7日後が適切です。出血が少なくても、妊娠の可能性がある場合は検査が必要です。1、2週間空ける必要はありません。

妊娠検査薬はいつから使えますか?

生理日から遅れて7日後に生理っぽいのがきましたが、今までと違って量も少なく、日中は出てましたがお風呂上がりに拭いても赤いのつかなくて寝て起きてもナプキン汚れも少なく、普段なら腹痛や熱っぽさや体調不良も全く、出血から今日まで5日目ですがおりものシートは少し汚れる程度で、毎回トイレで用足すたびにティッシュで拭くとおりものと一緒に赤いのが毎回ついてます。

妊娠してるのかどうなのか確認したいのですがまだ血っぽいのが拭いて付く場合は出なくなってたから使用ですよね?

1、2週間空けた方がいいですか?

コメント

ままり

早期検査薬では無ければ、生理予定日から1週間経過してれば可能です😊
もうそれを過ぎているので検査すれば結果は出ると思います!

🐒(28)

血がおさまりそうなら止まってからでもいいと思いますが私なら気になるのでしてしまいます😅
検査してみて数日〜1週間しても生理が来なかったらもう一度して見ると思います💡