※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
雑談・つぶやき

2ヶ月の我が子を抱っこ紐で、抱っこして出掛けてたのだけども、バスを…

2ヶ月の我が子を抱っこ紐で、抱っこして出掛けてたのだけども、

バスを降り際に、
「かわいそう~」と言いながら、私の子に触ろうとするオバサン。

止めてもらえません?
なでるフリをして、防御したから、触られずに済んだけど。
可哀想って、どういう意味?💢って思うわ。
っていうか、無遠慮に触ってくんな!

コメント

ゆち♡

えっ怖い!無理です!!
私もこの前スーパーで知らない人に触られるとこしたんで、阻止しましたΣ(lliд゚ノ)ノ

• 猫まる

猫まる

自転車整理のおじさんには、何ヵ月?触ってもいいかな?可愛いね~って、声かけてもらえたから、快く良いですよ~って思えたけど、急に遠慮なく触ろうとするのは、本当あり得ません!

• 11月1日
☆ねこ☆

いつも勝手に触られますよ(´・ω・`)
目の前のスーパーに行くたびに(・・;)
しかも触ってもいい?と聞きながらもう触ってるっていう(・・;)

前にスーパーでお魚をトングで取っている無防備な時に、抱っこ紐ごと無理やり引っ張られて触られました、びっくりしすぎて恐怖でした。

赤ちゃん外に出したり、寒い時期だと可哀想おばさんたくさんいますから、普通だったらわいせつ行為で警察よー!

• 猫まる

猫まる

怖い((( ;゚Д゚)))
    抱っこ紐無理やり引っ張るとか!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

• 11月1日