※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琳
雑談・つぶやき

仕事休みだから娘保育園に送るよ!じゃなくて仕事休みなら朝の準備やって…

仕事休みだから娘保育園に送るよ!
じゃなくて仕事休みなら朝の準備やってほしい。
朝ごはん用意、起こして、トイレ、着替えさせ、食べさせて、お便り帳、保育園準備、食べ終わった片付け。
仕事休みなら半分変わらん??
保育園に送るのは簡単誰でも出来る。
そして、保育園でイクメンって思われてるのウザすぎ🤣
いやいや家でなーんもしません!!!
準備終わった娘を送るだけで、パパすてき♡て思われるの辞めてほしい←

コメント

よしげ

うちの旦那は
「仕事休みだから園まで車出すよ」です🤣💦
家出るでーってぐらいで起きてきて、私と娘を車に乗せて運転するだけです😅
本人は満足そうですが、こっちはたまったもんじゃないですよね😇

• 琳

コメントありがとうございます✨

園まで車出すよもやばいですね😂😂ほんと仕事休みの日はダラダラできて羨ましいですよね。
    男たちは、それだけで家族サービスしてる!って気になってるのでしょうか🤷🏻‍♀️笑
    ほんとたまったもんじゃないです!笑

もう臨月ですね👶🏻お体に気をつけてください🌸

• 2月15日
  • よしげ

よしげ

しかも私運転出来るんですけど…😇みたいな🤣

ねー、休みの日なんて娘に合わせて起きてくるとか一切無し、
    寝かしつけも出来ないけど娘と一緒の布団には入りたいとか
    自分が好きな事ばっかりしかしないのがめっちゃストレスです🤣🤣🤣

ありがとうございます😭✨

• 2月15日
  • 琳

運転できるんですね!そしたら尚更、車だしてくれる意味わからないですね😂😂

こっちは子供起きたら起きないといけないのに👹⚡って感じですよね!
    自分が楽なのばかりやりますよね😂
    入院中にママの有難みがわかると思います🙏🏻

• 2月15日
  • よしげ

よしげ

本当に‼️夜中のオネショや夜泣き対応もした事ないですよ…

入院中は仕事もあるので旦那を全くアテにしてないので娘は友人宅にお泊まり予定です🤣
    旦那は私の着替え運んでもらったりする予定💭
    役立たずーぅ👎👎👎笑

• 2月15日
  • 琳

ホントですよね。2人同時に泣かれ、ママー😭ってされると、最初はかわいい!って思ってたけど眠くて頭おかしくなりそうですよ😂旦那約立たずで🤣🤣

そうなんですね!退院したらさすがにやってもらいましょ!🐼

• 2月15日
 ゆさき

それ!!!
すっごくわかります😩家出る10分ぐらい前に起きてきて、後は靴を履くだけの息子を保育園へ✨て、そんなのイクメンでも何でもないわ( `Д´)/
こっちは、朝ごはん用意(息子2人分)して、食べさせて、着替えさせて、連絡帳書いてって朝から戦争なんですけど⁉️
と、日々思ってます(笑)

• 琳

コメントありがとうございます✨

共感してくれるひとがいて嬉しいです🤣
    ほんとイクメンでもなんでもないですよね。毎日パタパタ、、いつも朝から鬼なってます😈それ見てもなんもしてくれないので腹立ちます!笑

• 2月15日