※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

フライパンでできる魚料理、簡単でおすすめのもの教えてください🙇‍♀️私…

フライパンでできる魚料理、
簡単でおすすめのもの教えてください🙇‍♀️

私は魚料理いつも2パターンの調理方法ばかりしてます

醤油 砂糖 みりん 酒で魚を煮付ける方法と、
ムニエルの2パターンです。

他におすすめの簡単で美味しい魚料理の方法ありませんか?
グリルは使わない主義なのでフライパンか
オーブン(オーブンあるけど全然使ってないので使うキッカケになったらいいなぁとも思います)
を使った魚料理知りたいです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

鮭とかたらとかだったらホイル焼きがさっぱりしてて好きです😊あとは鮭の南蛮漬けとかだと野菜も取れて好きです✨

きなこ

・鮭のちゃんちゃん焼き(ポン酢、バター醤油、味噌マヨ)
・鮭の南蛮漬け
・鰤や鯖の唐揚げ、カレー唐揚げ⇦ちょっとめんどくさいけど大好きです🌼
・鯖の味噌煮
・鯖のみぞれ煮
・湯豆腐に鱈をぶち込む😂

クッキングシートや調理用アルミホイル敷いて塩焼きでも十分美味しいですけどね〜🤩

ハルノヒ

照り焼きもおいしいですよー!
あと、塩コショウと小麦粉まぶして焼いた後、えのきとバターポン酢でソースを作って上からかけたりもします。

よっしー

さばの味噌煮が好きでよく作ります!
サワラの蒲焼きも好きです。
サーモンのホイル焼きは我が家ではアルミで包んだ鮭をフライパンで火まで通してから上にマヨネーズかけてトースターでマヨネーズに焼き色が付くまでチンします!
後は魚もフライにしたら子供達パクパク食べます!