※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

15週の妊娠中で、悪阻が落ち着いてきたけど体がだるくて家事や外出がつらい。このだるさは悪阻の一種?悪阻が終われば楽になるか心配。

悪阻中、体がだるい、倦怠感?などあった方いらっしゃいますか?🥺💦
15週に入ってだいぶ気持ち悪さは落ち着いてきて気持ち悪くない時間も出てきたところですが、体がだるくてしかたありません😭

特に朝家事が一息ついて休憩してるともうそこから体が重くてだるすぎて動きたくなくなってしまいます、、
買い物や公園に行きたいのになかなか立ち上がれずゴロゴロ、、
これも悪阻の一種ですかね?😭悪阻が完璧に終わればこのだるさもなくなるのでしょうか💦💦

今日はこれをやるぞ!!と思ってもなかなか行動に移せず毎朝きついです、、

コメント

まる

私もなかなかやる気が出ず、ごめんと思いながら、一日中娘とゴロゴロしてました…💦

コロナですし、寒いですし…
本当に動けなかったです🥲

• まる

まる

今現在21週ですが、18週ごろから動けました☺️
    個人差はあると思いますが、ご参考になれば幸いです😌

• 2月15日
  • ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    そうなんですやる気が出ず、、ただでさえ寒いしコロナなので外に行くのも気が重いですよね🤣
    18週頃から動けたんですね🥺!私もそのうち動けるようになるといいです🥲

• 2月15日
Jasmine.‎˖٭

私もですよ😅
スーパーも今だに匂いつわりで
気持ち悪くなるし、、
公園なんて全然行けてないです😫
朝の家事から一段落ついたら
お昼までゴロゴロしてます💦

• ママリン

ママリン

スーパー行くだけでもほんっとに体力使うし体調悪いしもう最悪ですよね🥲
    私もそんな感じです、、悪阻早く終わってほしいですね😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

12週までだるさすごくて起きてられなかったです😓 起きると頭痛と気持ち悪さとクラクラする感覚があったりと… 悪阻だったんだろうねって言われました💦

• ママリン

ママリン

そうですピークの時はそんな感じでした😭😭しんどいですよね、、
    悪阻終わってからはだるさもなくなりましたか?🥺

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!なくなりました😊 早く動けるようになるといいですね〜🥺無理せず過ごしてくださいね🥺

• 2月15日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!希望がもてます😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 2月15日