※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

インスタで人気の雲のプレートが可愛くて欲しいけど、にんじんの色が取れないと聞いて悩んでいます。離乳食用の可愛い食器が欲しいです。

皆さんよくインスタとかでこの雲のプレート
使ってる人がいて可愛いくて欲しいなと思うのですが
にんじんの色がついて取れないとかよく聞くので
買おうか迷ってます💦
離乳食とかで可愛い食器がないので欲しいなと💦

コメント

黄色ですが持ってます!
確かに人参やかぼちゃ等色がついてしまいますが何度か使ってるうちにだんだん薄くなりますよ😊✨
これのメリットは可愛くて親のテンションが上がるってくらいで、洗いにくいかったり竹素材なので傷つきやすくて長くは使えないかな?と思いました。
が、ママのテンション上がるものが一番たしお皿を投げるようになるまでは(個人差あり)ママが好きなやつでいいと思います😊💕

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😃
    男の子なので水色が欲しいなと💕
    上の息子の時買おうと思ってたのですが買ってないので😹
    ありがとうございます🎵
    可愛いのはテンションあがりますよね☺️

• 2月15日
らららら

写真の白と水色持ってます✨
あんまり色移り気にならなかったですよ😊!

ただ、よく食べる子だからか?
我が子にはお皿が小さすぎて、離乳食期が終わったら、ほぼ出番ないです💦
仕切りの付いてる水色は、特に小さいところが何も入らない😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😃
    次男は全然離乳食ほとんど食べなくて食べる量も少ないですが
    雲のプレート可愛いなと思って前から気になってました💕

• 2月15日