※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

吐き出させてください😭1人目のときから妊活してたまたま長く治療せずで…

吐き出させてください😭
1人目のときから
妊活してたまたま長く治療せず
でき、2人目が1年かけてもできず
その間に前の旦那と離婚し
今再婚し新たな気持ちで妊活のために
ピルをやめ治療を開始することに
なりましたが
がんばりたい気持ちとまたあの
辛い治療とリセットを繰り返すかも
しれないと思うとすごく怖いです、、、
再婚相手にも出来にくいことや
どうしても義務的に営みをすることに
なるかもしれないことを
伝えてはいます。
前の旦那と離婚したのも
2人目は欲しいけどやるのはめんどい
だるい一人で治療して
容器にだすから自分でいれてと
言われ誰にも言えずそのやり方で
半年以上してきました。
なので義務的にすることで
またそんなことになるんじゃないかと
すごく不安です。
今の旦那はその事情も知っているので
理解はしてくれていて
不安もわかってくれています。
ですがすごく怖いです😭
ただの吐き出しですみません。

コメント