※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの1歳のプレゼント何にするか迷ってます🤣おすすめありませんか?

子どもの1歳のプレゼント何にするか迷ってます🤣
おすすめありませんか?

コメント

晴日ママ

ジャングルジム付き滑り台を長男が1歳の時を買いました!
まだまだ遊びますよ😄

おめし◎

うちも滑り台でした😹💗
あとは大人用で使ってるハンモックも楽しんで使ってました😹

ポニョ♪

ブランコ滑り台付きのジャングルジム、アンパンマンものしり図鑑、キックボードにもなる三輪車などおすすめです😊
ジャングルは、ほんと長く使えます✨アンパンマンものしり図鑑は、図鑑がしっかりしているので破れる心配もなくタッチペンなしでも十分楽しめる図鑑です✨三輪車は、大きくなった頃を想定してキックボードにもなるタイプの三輪車や折り畳み出来る物がおすすめです👍つい最近、兄妹の子供に1歳のプレゼント🎁で送ってあげたらすごい喜ばれました😊

はちこ

上の子の時おままごとのキッチン、下の子の時はブランコ滑り台つきジャングルジムでしたが、1歳の時も喜んで遊んでましたが4歳になってもどっちも遊んでるのでどっちも長く使えます😆👍

はじめてのママリ

すべり台は1歳ごろから今でも遊んでます😍
賃貸なので折りたたみの滑り台のみのやつです。
つみき、はじめてずかん、d-bikeなどもあげましたが、ハマり始めたのは少し先でした💦

てんまま

無難に積み木とかニューブロックとかキッチンセットですかねー😂
うちはアンパンマンの乗りものとジャングルジムありますが、邪魔です😂もちろん遊んでいますし、まだまだ現役なぶん、とにかく邪魔で…(笑)
ソファに乗っけて使える滑り台が、邪魔にならなくていいなぁって最近思っています♪