※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが夜中に起きて寝不足でしんどいです。アドバイスをお願いします。

ここ最近全く寝た気がしません…

上の子がお腹や背中をさすってきたりして目が覚め、下の子がお腹の上に乗ってきて目が覚め、

2人とも私とくっついていないと夜中急に起きて夜泣きまではいきませんがグズグズします。

朝起きると疲れた感じがして、寝た気がしなくて毎日しんどいです🥲🥲🥲

なにかアドバイスください💦

コメント

てんまま

ほんと、兄弟一緒に寝ると地獄ですよね😂😂😂うちは交代で夜泣きもして、全員起きて、なんかカオスです(笑)
うちは上の子が私じゃなくても寝れるので、別室にしようか検討中です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです🥲

2人に乗られ押されて毎朝体が痛いです😂

下は12キロあるんで上に乗られると重いし…

9ヶ月だと授乳もある?と思うので大変ですね🥶

• 2月15日
  • てんまま

てんまま

大きいですねー♥うちも二歳くらいまでコアラ抱っこで寝てて、死にそうでした(笑)
    授乳もあるし、夜泣きも酷いし、ここ何年も不眠ですー😂😂😂
    今年の誕生日は一人で温泉いきたいです(笑)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もやってたんですけど9キロくらいだったんでやっぱり全然違いますね🥶

体バッキバキです笑

なんかもう毎日、特に日中めちゃくちゃ眠くてサプリメントでも飲んだ方が良いのかと考えてました😂

わー是非行けるなら癒されてきてください🥰

• 2月15日
  • てんまま

てんまま

上の子同い年ですね♥保育園、もしくはこれから幼稚園ですか?
    ずっと上の子がストレスでしたが、最近下の相手もなかなか大変になってきました😂😂😂

いつになったらゆっくり寝れるんですかねー😭

噂のサジー飲んだり、産婦人科で漢方出してもらったんですけど、いまいち効果はなく…土日に一人でカフェに逃げ込むのが一番の薬です😂😂😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園行ってます〜😊
    上の子大変でしたが去年から兄弟で保育園行き始めて少し気が楽になりました…😵

2人ともかなりワンパクで🥶

9ヶ月とかって何するにも一緒じゃないといけなくてずっとおんぶしてました😂大変ですよね😂

漢方気になってて〜やっぱり気休めですよね〜🥲🥲🥲

• 2月15日