※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵後の性行為が着床率に影響するか調べていたら、着床期に性行為すると着床率が下がると書いてあったので、不安です。

妊娠された方に質問です😳

排卵後って、仲良ししてましたか??(´・ω・`)

ネットでいろいろ調べていた際に、「着床期に仲良しすると、着床率が下がる」と書いてあったんです。(´・ω・`)

したいけど、することによって着床率が下がるのなら…と思い、質問しました(´;ω;`)

コメント

けろす

私も気にしましたが関係なかったですよ!

  • りん

    りん

    そうだったんですね!!😳✨
    あまり気にしないほうがいいんですかね🙃🙃

    • 11月1日
deleted user

うちは、妊活関係なく、よく仲良しする夫婦でしたから排卵前排卵後関係なくしていましたが妊娠しましたよ( ¨̮⋆)

あまり気にしなくていいと思います!

  • りん

    りん

    そうなんですね😫❣️
    あまり気にしないようにします(´・ω・`)✨

    • 11月1日
なぁなん77

言われてみれば思い返すと排卵日前日に頑張りその後はせず、妊娠してました私は(;^_^A

  • りん

    りん

    1回でですか!!!!
    すごいですね😳♥
    羨ましいです😭💗

    • 11月1日
  • なぁなん77

    なぁなん77


    面白いですよね。
    付き合って5年で妊娠して流産して三年以上妊活頑張って、これからお金貯めながら趣味に没頭しようと思っていた矢先に、たった1度で妊娠しました~
    笑いました~!頑張って頑張ってもできるもんじゃないし、妊活に力入れるのやめたら妊娠しました(笑)

    • 11月1日
  • りん

    りん

    そうなんですね(´・ω・`)✨
    ほんとに、タイミングというか、奇跡的なことなんやなーって思いました(´;ω;`)💓

    • 11月2日
かつきち

しなかったです!
赤ちゃんが子宮にしがみつこうとしてるのに、揺らしちゃダメだよ!って言って旦那が嫌がりました笑

  • りん

    りん

    旦那さんが言わはるんですね😳✨
    私の旦那は「したいー」ともぞもぞしてるので、ついのりそうになるんですよね。(´・ω・`)

    • 11月1日
☆ALOHA☆

排卵後も変わらず週2〜3してました。
全く問題ないです💦
ネットはたまにいい加減なこと書いてあるので鵜呑みにしない方がいいですよ💦

  • りん

    りん

    そうなんですね(´・ω・`)✨
    あまり気にしないようにしたいです😫❣️

    • 11月1日
りんりん

私も心配だったのですが、着床しようとしてるところで仲良ししたくらいでだめになっちゃう受精卵は最初から、、みたいなことを聞きました。生命力のある受精卵ならそれくらいでは大丈夫みたいです(o^^o)
でも心配なら控えたほうがいいかもですね(^ ^)

  • りん

    りん

    たしかに言いますよね😫✨
    不安ならしないのが一番ですよね(´・ω・`)

    • 11月1日
deleted user

気にしないでカナリしてましたが関係なく妊娠はしました(*´Д`*)

りん

みなさん、コメントありがとうございました😭💗💗