※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3週目で会陰切開部分が臭いです。悪露のにおいが変わり、心配です。1ヶ月検診まで日にちがあるので、同じ経験の方がいらっしゃれば教えてください。

産後3週目になるのですが、会陰切開部分が臭います。
悪露の精子のにおいからイカ臭いに変わりました。
悪露が少しずつ減ってきてからにおいが変わりました。
傷口部分に細菌が入ったのか心配です。
1ヶ月検診までまだ日にちがあるので、同じような方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ悩みがありました!
会陰切開の部分かわ分からなかったのですがデリケートゾーンの匂いです。
産後1ヶ月くらいから1ヶ月くらいはしっかり洗っても気になり産婦人科に電話してみても細菌が入ったり炎症してると痛みが出ると思うからでてないと大丈夫かなとのこでした!疲れとかもあると思います😌今産後3ヶ月ですが生理が始まるとだんだんなくなってきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    少し会陰部分に痛みが出てきたんです...痒みもあって😢
    生理が始まるとなくなるんですね😳✨✨
    このまま匂いが消えないんじゃないかと不安だったので、安心しました😊
    ありがとうございます♪

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら炎症が少しあるのもしれないですね💦
    痛みは私も少したってからぶり返しましたが少ししたら治りました!!
    もしあれでしたら病院行かれてくださいね😌

• 2月16日