※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
お仕事

専業主婦が急な出費で在宅ワークを探しています。子育てと両立できる仕事や副業について相談しています。

急な出費

現在小さい子どもとの生活を楽しんでいる専業主婦です。

今回私と旦那の怠惰により、とんでもない金額が飛んでいくことが決まりました。
もともと働くつもりはなかったのですがもうそんなこと言ってられません。でも、子どもとの時間も大切に過ごしたいので睡眠時間を削ってでも仕事がしたいです。
在宅ワークでおすすめの職業は何かありますか❓
ママワークスには登録しましたが子どもが小さいのでどこまで頑張れるかの自信はありません。
今後、副業としても活かせる技術はなんでしょうか❓
ご教授くださいm(__)m
お金が吹っ飛んだことで情緒不安定になっています。最近連投で、お恥ずかしい限りです…

コメント

はじめてのママリ🔰

いま在宅系の仕事がめちゃくちゃ人気で(コロナ禍だから特に)
なかなか見つけられないのとあったとしても資格などある人とかで月10〜は難しいとコンシェルジュとか雑誌などで書かれてました。

月2〜5万でも全然だった
とかならハローワークや役所に行くと在宅の内職を案内してくれます😔

• かっぱ

かっぱ

月2から5万でもいいよ!ってことでしょうか?🥺
    ハローワークで教えてくれるんですね(^^)

• 2月15日
かっぱ

なるほどです!質問ないです!