※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

VIO医療脱毛に関して。VIO脱毛経験したことある方、詳しい方に質問です!…

VIO医療脱毛に関して。
VIO脱毛経験したことある方、詳しい方に質問です!
現在VIO医療脱毛通っており、6回コース契約しています。(VIOハイジニーナ脱毛)

今3回施術が完了してます。
毛の濃さや量が少しずつ減ってきており、効果は毎回徐々に実感できていますが、まだまだ毛が生えてきており回数追加も必要だと思っています。
毛が薄くなってきているけど、まだ生えてきている場合、何回コース契約がオススメですか?
1回、3回、6回、9回コースがあるのですが、何回がいいと思いますか?
また、VIO脱毛経験したことある方、何回で完了しましたか?

もう1つ質問ですが、Vラインの内側の施術の痛みって何回目から軽減されましたか?
VIOハイジニーナ脱毛のため、毎回Vライン内側全照射のため施術中痛みが強くて…💦
毎回Vの一番内側があまりにも痛みが強く、「痛っっっ!」って叫ぶほどです。

コメント

はじめてのママリ

ショット式の機械で施術受けています🤔
アレキサンドライトレーザーが多いです。


痛みに関して、内側の画像の部分が毎回痛くて💦
皆さんは、何回目から軽減されたかお聞きしたいです!

はじめてのママリ

コース追加に関して、あと3回では終わりそうにないな…、と思ってます。
現在毛がまだ生えてきていて、量も毛穴もまだ目立つくらいです。
ハイジニーナ脱毛なので回数多めにしといた方がいいかな?、とも悩んでます。
1回施術受けるごとに確かに少しずつ効果や毛の変化は実感してます!



ちなみに今この状態です
(写真)

deleted user

4回→6回→4回と
追加で契約して
トータル10回完了してます!
もうほぼ無いですがまだ痛いです。笑

写真みる限り回数多い方が良さそうです🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    合計14回も施術受けられたのですね!
    やっぱり結構かかってますね🤔
    10回でやっとくらいなのですね。
    それだと私も6回追加がいいかもしれませんね。🤔
    ハイジニーナ脱毛でしたか?

    Vラインの内側の施術中痛いですよね💦
    初回なんて痛すぎてほんと叫んでました😭
    しかも初回の施術後、少し赤くピリピリ軽度の毛嚢炎(?)になってしまったくらいでした🤔
    何回目から少しだけでも痛み軽減とか感じましたか?

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の4回セットは契約だけなのでまだ10回です😂
    でもあと4回じゃ厳しいかなぁとも思ってます🥲
    完璧ツルッツルにしたいので🥺
    ハイジーナ脱毛です!

    私も痛すぎて麻酔ありますか?って聞きました。笑
    赤くなりますよね!ヤケドした?って思うくらいでした😳
    5回目くらいからちょっと耐えれる痛みになった気がします!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    あと4回分施術通われるのですね😃
    それでもハイジニーナでツルツルなるにはまだ足りないくらいなのですね🤔
    私も6回追加して完全ツルツルで完了できるかどうか…🤔

    内側の施術すごく痛いですよね💦
    ほんと初回赤くなってピリピリしてしまいますよね。😭
    しかも施術後、下着などに擦れたらこれまた痛くて💦
    5回目から少し軽減したのですね!

    ハイジニーナ脱毛通ってて、旦那には綺麗!って言ってもらえるので、最後まで頑張ってツルツルなりたいです!😊
    ここめっちゃ痛いから…とか言うと、耐えてるのすごいって言われてます(笑)
    旦那さんの反応はどんな感じですか?

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    VIOは他の部位と違ってホントに終わりが見えません😂
    あと6回で完了できたらいいでですね🥺!

    私はI(粘膜?)が痛いです🥶
    施術後の下着分かります。。ワセリン塗りたくってます😨

    褒めてくれるなんて旦那さん優しい🥺それは頑張れますね😍
    うちは最初ハイジーナは乗り気じゃなかったですが今は無し派になってます👨‍🦱✨

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    VIOってほんとしぶといですよね🤔
    3回完了して、6回追加でツルツルなれればいいですが🤔

    Iラインの内側分かります💦
    そこも痛いですよね…
    とにかく初回の時、Vライン内側で絶叫して、Iライン内側の粘膜辺りでもちょっと叫んでました🤔
    医療脱毛だし、ショット式のパチン!パチン!って感じの機械なので、施術の痛みほんと強く感じてます🤔
    私も炎症止めクリーム塗ったり、ワセリン塗ったりしてました!

    旦那は私のハイジニーナ認めてくれてます😊
    綺麗って言われて嬉しいです🙂
    仲良しの時、ツルツルとか言って触ってくるので、脱毛してみたら?(笑)みたいに言ってやってます(笑)

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに私の受けてる機械はこの機械です!
    (アレキサンドライトレーザー)
    パチン!パチン!の音がすごいですし、痛みがある機械だと言われてます🤔
    見るのも痛み思い出して怖いです(笑)

    ママリさんは、どんな機械でしたか?

    • 2月15日