※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊娠・出産

病院で指一本開いてると言われ、微弱陣痛が続く40週の妊婦です。運動中に子宮がキュッとして立ち止まります。運動の仕方について教えてください。

40週の妊婦です!さっき病院で指一本は開いてる見たいで
内診でグリグリされましたが、グリグリされてから微弱陣痛が続いてます!(◎_◎;)先生は運動しても大丈夫だと言われたのですが…少し歩いたら子宮がキュッとして立ち止まってしまいます!どんな感じで運動されてますか?

コメント

キスミ

あと過ごしで赤ちゃんに会えますね😆
本陣痛につなげるために無理しない程度に歩いたり階段昇り降りしたり👍
私も内診でグリグリされて微弱陣痛きて
家で階段昇り降りしたりスクワットしたりして次の日のお昼前に産まれました😳👍
出産頑張ってください☺️💞

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます!
    家の近所で頑張って運動しようと思います*\(^o^)/
    同じくスクワットしたりとにかく動かします❣️早くベビに会いたいです🤗✨

• 11月1日
tsukuminaMamA

初めまして^_^
もう間も無くですね!長い妊婦さん生活ご苦労様です!
私も指一本から約三週間かかりました(笑)決定的に陣痛を起こさせた運動は。
階段の上り下り痛くてもガンガン行ったり来たり。
転倒しない様に注意して下さいね!四つん這いになって雑巾掛けもしました^_^

• シャネル

シャネル

初めまして!はい!もうすぐです(*^^*)
    やっぱり階段の上り下りですよね!家の中に階段があるので気をつけながらやってみます❣️

• 11月1日
チビくま

とにかく歩きました!
階段の上り下りもぃぃみたい。
私もすごい内診をされて産みました。
あと少し、頑張れ👍✨
我が子は、可愛いですよ❤️

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    ウォーキング階段上り下りスクワット無理しない程度に我が子の為に頑張ります*\(^o^)/*

• 11月1日