※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が突発性発疹で痛みを感じ、不安になった母親が病院に行ったが、後悔している。もっと冷静に判断したいと思っています。

生後9ヶ月
3日熱が続き、不安で日曜日受診できる小児科へ行き
血液検査と尿道カテーテルで
痛くて泣き叫んだ息子。
4日目の朝には熱が下がって発疹が出て
突発性発疹だったことが分かりました
熱でしんどそうにしている息子にドキドキして不安で
連れて行きましたが本当は突発で
あんなに痛い思いをさせてしまった、
尿道カテーテル、大人でも痛いですよね
あと1日待っていたら。という後悔が数日経っても出てきてしまいます😢
もっと冷静に、判断出来るようになりたいです

コメント

なつみ

でも何事もなくてよかったです。突発はわからないので、ぶつぶつがでるまで不安ですよね。
痛くても子供はすぐに忘れるし、記憶に残らないから大丈夫!と私はいつも思って全然気にしてないです。笑

ぽぽり

どうして??
万一のことがあってはならない、そう思って迅速に小児科へ診断しに行ったんですよね?
めちゃくちゃ良いママじゃないですか(*^^*)‼️
今回はそうでも、もしかしたら早期発見が命綱になる事だってあるかもしれません‼️
じゅんぶんに冷静な判断をされていますよ✨✨
大事に至らなくてよかったですね。
素敵なママ(*^^*)✨

ママリ

後悔する必要ありますか?
その時できる最大限の愛情で行動したんですよね🥲?
結果突発性発疹だったけど、一番いい行動をしたと思います。
三日間熱なんて大変でしたよね、最近娘がコロナになって、ワクチン受けた翌日だったせいもあり、一夜だけ38度になっただけで私は焦りました。それが三日間なんて…私も病院行くと思います。
いいママだと思いますよ!!!!私はPCR検査…ワクチンの副反応だよね…??とPCR検査受けさせる判断もできなかったです。自分が恥ずかしいですよ…

はじめてママリ

皆様本当に、温かなお言葉をたくさん
ありがとうございます
ごめんねという気持ちが和らぎました 𓂂𓏸︎