※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆき*
妊娠・出産

性別が不明で、エコーで男の子の玉にも見えるか不安。判断を教えてください。

現在18wです!先日いった検診のエコーでは性別がわかりませんでしたが…
なんとなくお豆型(モンローリップ)に見えるような男の子の玉にも見えるような…
それともわたしのまったくの検討違いで場所すら間違ってるでしょうか??σ^_^;笑
みなさまの判断教えてください!!

コメント

*ゆき*

もうひとつ別画像ですがちゃんと両足も見える画像です。

りーまま✧*。

2枚目に突起ぽいのがないし、1枚目は豆っぽいから女の子な気がします(´▽`)

• *ゆき*

*ゆき*

返信遅れてすみません!
    どっちでも嬉しいですが、1人目が男の子なので2人目が女の子だとどっちの育児もできていいだろうな…っと思ってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡
    結果はいつわかるかわかりませんがありがとうございます!

• 11月5日

これは女の子だと思いますよ♡

男の子のたまたまなら
もっとふっくらしてて
真ん中に白い線がすっと
見えるだけだと思います⑅◡̈*.

• *ゆき*

*ゆき*

返信遅れてすみません!
    エコー途中で足を閉じてしまったので先生てきには断定できないそうですが…
    ずっと見ていてもたまたまが映らなかったので(素人目なので定かではありませんが…)女の子ならどっちの育児もできて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    いつわかるかわかりませんが回答ありがとうございます!

• 11月5日