※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

帰らないと言う息子に「帰らないと疲れたからママ倒れるよ。倒れたら助…

帰らないと言う息子に「帰らないと疲れたからママ倒れるよ。倒れたら助けてくれる?」
と聞いてみた。

息子「助けて・・・あげない。」
私「助けてくれないの?ママ泣くよ?」
息子「家でおしっこして、パパと手繋いで待ってるからね。帰ってきてね。」

そんな息子はトイトレ中。
私よりも自分のトイレを心配した息子(笑)間違えてないよ( ノД`)…トイレ大事よ。
でも助けてはくれないのね(´・c_・`)

コメント

ママリ🔰

すみません、爆笑しました(笑)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    その後、息子が「道で倒れたら車に潰されて、痛いよ。だからね助けられないの。ごめんね。」と私はどうやら車に潰されて連れて帰れない状態で助けられなかったみたいです(笑)
    息子の想像力にはついていけません(笑)

• 11月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

爆笑しちゃっただけなのにグッドアンサーありがとうございます♡笑

いつかママを助けてあげるっ!っていって

• 11月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

途中でした(笑)
    いつかママを助けてあげるっ!って言ってくれる日がくるのを信じましょっ(*´罒`*)

• 11月1日