※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

バレンタインで料理を頑張ったら下腹部が痛い。痛みが繰り返し、安静が必要。

バレンタインで張り切ってお菓子づくりや夕飯作りをしてたせいか、下腹部が痛い…横にずっとなっていますが治ったり、痛くなったりの繰り返しです。
お腹の張りはありません。
安静にするしかないですよね😭

コメント

あーちゃん

痛みがあるのは心配なので病院に連絡してみてもいいと思いますよ💡
様子見でいいのか、病院で診てもらったほうがいいのか指示をくれると思います!
そして診てもらって何も問題なかったら安心できますしね😌!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦
    この時間でも来てくださいって言われますかね?

• 2月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は不安な時よく電話してたんですが、朝1番で来てくださいっていう時もあれば、夜でも今から来てくださいって言うこともありました🙂

痛みがあるので心配で電話したという旨を伝えたら、何かしら対応はしてくれると思います!
    安静にしてて少し痛みも落ち着いているのであれば朝来てくださいってなるかもしれないですし、まだ痛みが続いてるようなら病院で診てみましょうとなるかもしれないですし、今の症状を伝えたら、どうしたらいいか教えてくれると思います😉

• 2月15日