※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小猿のママ
子育て・グッズ

ミルク卒業して5日が経ち+おしゃぶりも卒業しようかと思っていて(保育所…

ミルク卒業して5日が経ち+おしゃぶりも卒業しようかと
思っていて(保育所に入る為)
ミルクも卒業させる原因というか作ったのは旦那。
夜寝る前だけは飲ませてたのに飲ませないで2日間寝かせてくれてここまで飲まなかったらミルク卒業でいいんじゃない?ってなった。
おしゃぶりも咥えてばっかりでお喋りしなくなるから
外しなさい的な感じでそんな事ならおしゃぶりも卒業?って感じ
なのに…今日になってミルク飲ませていい?とかおしゃぶりまで取るとかスパルタすぎるとか話違くない?笑
100歩譲っておしゃぶりは夜寝る時だけはさせてもいいよって感じになってる
正直今回の感じで卒業させるのうちの子は楽だったけど
卒業させるのって簡単じゃないよって話。

コメント