※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
室外機
その他の疑問

寝室の温度について!うちは旦那も私も寝てる時の暖房が苦手で(喉が乾燥…

寝室の温度について!

うちは旦那も私も寝てる時の暖房が苦手で(喉が乾燥する)寝る前まで温めておいて寝る時消す感じです。

加湿器は持っていません💦

朝起きて部屋の温度を見ると9度でした!笑
寒すぎますか?
今も13度くらいしかありません💦

毛布生地の敷布団、毛布と羽毛布団を掛けていて、子供達も体はぽかぽかです。上の子は暑いのか布団を蹴飛ばしているのですが、すぐ寒くなるのか自分で蹴飛ばした布団をまた手繰り寄せてます!笑

みなさん暖房つけて寝てますか?
眠れていれば大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

つけて寝てないです!
寒い日だとしても12度くらいなので💦
朝9度は寒いですね😱

  • 室外機

    室外機

    つけてないですか!
    前にママリを見ていたら結構つけて寝てる方がいたので、考えてしまいました💦
    9度は寒かったです!笑

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も暖房苦手で喉もすぐやられるし寝るまでしか付けないです😅

    朝方に付くようにタイマーかけておくのはどうですか?

    • 2月14日
  • 室外機

    室外機

    一緒ですね😅
    あ!!!タイマーいいですね!タイマーの存在忘れてました!笑
    明日の朝方つくように設定してみます!

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    私はそれでも喉やられるので
    タイマー付ける時としたらマスクして寝ます😂

    • 2月14日