※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岐阜市の長良にあるコープは、組合員じゃないと買い物できますか?冷凍離乳食系は売っていますか?利用された方、教えてください。

岐阜市の長良にあるコープについて。
組合員?じゃないと買い物ってできませんか?
あと冷凍離乳食系って売っていますか?

行ったことある方や利用されてる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一般でも買い物出来たはずです!
売ってるは売ってますが種類はそんなに無いです!

• ママリ

ママリ

返答ありがとうございます!買い物できるのならいってみたいと思います!

• 2月15日

本来はできませんが、組合員証を忘れましたとレジで言えば、購入することはできます。

離乳食系の冷凍は、全種類はないですが、うどんやキューブは見かけましたよ!あと、レトルト系のコーナーにも、離乳食関連のもの、置いてあったと思います。

ちなみに、組合員費は、1000円で、退会すると返ってくるので、頻繁に利用するなら、入会しても、損はないと思いますよ。

• ママリ

ママリ

返答ありがとうございます!
    やはり組合員じゃないとあまりよろしくはないのですね🤭
    購入することになりそうなら組合員も検討しようと思います!

• 2月15日
ママリ

返答ありがとうございます!

組合員じゃないとやはりダメなのですね🤭
とりあえず行ってみて、購入することになりそうなら組合員になろうと思います!

ママリ

お店に入ることはできますが、お会計の時にカードを渡さないといけないです!