※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

男の子のかゆみで皮膚科でも診てもらえるか相談。明日用事があるため近くでサクッと済む所がいい。

男の子ママさんにお聞きしたいです!
おちんちんかゆいと最近よく言っていて、見た目何ともなかったので様子見ていましたが今日いつもより痒がっていて昨日はなんともなかったのですがさっき見たらあ赤くなってしまっていました、小児科に行こうと思っていましたが、皮膚科でも見てもらえますか?
タクシーに乗らないといけない&そのあと子供の遊びではなくなるべく明日済ませておきたい大切な用事があるのと、皮膚科のが近いのと、小児科今の時期コロナが怖いのでなるべく近くで子供が少なくてサクッと済むところがいいなと思い💦皮膚科で見てもらえるなら皮膚科に行こうかと思いまして

コメント

肌トラブルは皮膚科に行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    場所的に小児科のがいいのかな?💦と思ってました!相談してみます!ありがとうございます✨

• 2月14日
ままり

泌尿器科は近くにありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それが泌尿器科はとても遠いんです💦💦

• 2月14日