※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もう時期6歳になる娘、ぽっちゃりしていてお腹ぽんぽこりん、太もも、二…

もう時期6歳になる娘、ぽっちゃりしていてお腹ぽんぽこりん、太もも、二の腕むっちむち、顔まん丸です🥲
ジュースやお菓子は休日にたまーにあげる程度です。
ご飯は好き嫌いなく、なんでもよく食べます。
ご飯もアンパンマンの小さいお茶碗(分かりにくくてすみません。)に一杯では足りず、おかわりしようとします。
どうしたらほっそりしますかね、、
一応チアダンスをしていて、毎日自宅でストレッチ、トランポリンしています。
やはり食事制限ですかね。おかわり無しにするとか…🙇‍♀️
下の子は同じように食べて動いていますが、ぽっちゃりどころか体重が増えません。
太りやすい体質なのでしょうか😭

コメント

4k..mama

体質だと思います😭
うちの長女も、

  • 4k..mama

    4k..mama

    途中になっちゃいました😂

    うちの長女も体質なのか赤ちゃんの頃からぽっちゃり、、、おデブちゃんです😂😂
    食事量もおやつも特別多いわけでもなく、なんなら下の子達の方が量は食べるんですけど、長女だけ食べたぶん身になります😂😂

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    やはり体質ですか…🥲
    小学校に上がるまでにはほっそりしてほしいなーと思いつつも、極端に我慢もさせたくないし😭
    難しいですよね😭

    • 2月14日
  • 4k..mama

    4k..mama

    さすがに食べさせないのは可哀想なんで、スープやお野菜多めにあげたりとかですかね🧐
    うちも気をつけてはいるんですが、風邪ひいて食欲なくて一瞬少し痩せた?と思っても治った瞬間元に戻ります😂😂
    ちなみに娘さん身長体重どのくらいですか?

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スープも野菜もたっぷり食べているのですが、それでも主食の量も変わらず…っていう感じです😭
    ここ最近は保育園でもおかわりしているようで、一段とぽちゃぽちゃした気がします、、

    うちも風邪ひいた後は痩せた?!と思うのですが、やはり元に戻ります😂

    107センチの21キロです😔😔

    • 2月14日
  • 4k..mama

    4k..mama

    ご飯大好きなんですね🤣💕
    うちも保育園でおかわりしてるみたいです😂
    チアダンスしてるならそのうち締まってきそうな気もしますけどね🧐👍
    うちは運動音痴なんで筋肉なさすぎてヤバいですよ😂

    107センチ21キロなら同じ感じですかね🤓
    うちは118センチ25キロです😂

    • 2月14日