※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊活

高体温14日目で生理予定日。妊娠検査薬のオススメと、高体温が妊娠の可能性かどうか。

高体温になって14日目。今日が生理予定日1日目です。
妊娠検査薬使用しようと思ってますがオススメあれば教えて下さい(*´Д`*)また、高体温は何日以上続けば妊娠してる可能性ありますか?

コメント

ゆころん

チェックワンファストがおすすめです😊💕
生理予定日から反応しますよー😊💕

• ねこママ

ねこママ

そうなんですね(๑>◡<๑)早速買いに行ってみます‼︎薬剤師さんとか居なくても購入できますか?

• 11月2日
  • ゆころん

ゆころん

チェックワンファストは薬剤師さんが居るところです!

• 11月2日
  • ゆころん

ゆころん

あと、ちなみに私それで妊娠がわかりました!😊💕

• 11月2日
こいもーたー

通常は生理予定日1週間後からの検査を推奨しているので、今の時期であればチェックワンファーストなどの早期検査薬が良いのではないでしょうか?
通常の物でも反応出るものもありますが、信憑性に欠けるので…
高温期は14日以上続けば少しずつ期待が膨らみますよね(^^)排卵日が確実なら…ですが。

• ねこママ

ねこママ

やはりチェックワンファーストが多いですね^_^排卵日にズレはないと思うので期待膨らんじゃいますね(*´Д`*)

• 11月2日
詩子

ファストなら当日からできますよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬
一週間後からのものでも性能いいのでズレがなければ出ると思います!

高温期は17日以上続けば可能性が高まります!21日以上続けば妊娠の可能性大です❤️

• ねこママ

ねこママ

ありがとうございます(^^)
    いつも12日とかで体温下がるので期待してしまいますね(*´ー`*)

• 11月2日
  • 詩子

詩子

その後まだ高温期は続いてますか?❤️かお

• 11月4日
  • ねこママ

ねこママ

はい(*´ω`*)今日検査薬使用して陽性でした╰(*´︶`*)╯♡

• 11月4日
チップ

20日以上なのですかねぇ。。

私は、19日目とかで下がって生理がきたこともあります😞

• ねこママ

ねこママ

そうなんですね(><)血をみると絶望感にさらされますよね(´-`)
    お互い授かれますように☆

• 11月2日
  • チップ

チップ

わかります。
    お互い、赤ちゃんが来てくれてますように♥

• 11月2日
ゆいたん

私は早期妊娠検査薬をどこで買えば良いか分からなかったので、生理予定日一週間後から使えるクリアブルーを生理予定日前日にしましたよ(^_^)
良い結果が出ると良いですね(*^^*)

• ねこママ

ねこママ

4日前くらいにクリアブルー使用したんですが感度が良くなかったのか見えるような見えないような感じだったのでこちらに質問させて頂きました(´-`)早すぎたんでしょうか?

• 11月2日
  • ゆいたん

ゆいたん

少し早すぎたのかもしれませんね…。朝一番の尿で紙コップに検査薬を浸すやり方が一番良いと思いますよ(о´∀`о)クリアブルーは時々不良品があるみたいなので、どちらにしてももう一度検査薬試したら良いかもですね(*´꒳`*)

• 11月2日
ねこママ

そうなんですね(><)ありがとうございます(^^)