※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりん
妊娠・出産

昨年から二人目妊活を始め、生理予定日翌日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。以前の経験から油断できず、嬉しいけど不安もあります。同じ経験の方いますか?

昨年から二人目妊活をはじめました!
生理予定日翌日に普通の妊娠検査薬使用したら陽性になりました。でも以前に陽性なってから化学流産となったこともあり油断はできないですよね。
嬉しいきもちとそわそわな気持ちです
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

⭐︎

同じく!です。
私は一昨年に稽留流産経験したので不安です💦
一応、先日心拍確認は出来ましたがこの先不安しかないです😭

たんすけ

私も今日、フライングで妊娠検査薬で陽性でましたが、化学流産しないか不安です(>_<)

はじめてのママリ🔰

生理予定日8日後に生理が来て化学流産だったことあります🥲 1年後にまた妊娠し無事出産できましたが、陽性出た後から安定期まではずっと嬉しさ半分不安半分でした😭 12週まではまだ分からない…って常に思って過ごしてました🥲
無事に胎嚢確認できるといいですね🥺🙏