※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今回2度目の帝王切開予定です。1人目の時前置胎盤、切迫早産で縦切りで…

今回2度目の帝王切開予定です。
1人目の時前置胎盤、切迫早産で縦切りでした!
今二人目を妊娠中27週になり先日出血があって入院安静となってます。

前回帝王切開したところが薄くなってるかも、と言われたのですが同じような方いらっしゃいますか?
仕事柄力仕事で夜勤も普通にしてました😂1時間に何度か張るのですが週数的に張りすぎかもと。

頸管は短くなってないけど安静にして!と言われた方や術創が薄いよーと言われた方どんな感じでしたか?無事予定日に出産出来ましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

3回目の時に頚管は問題ないけどかなり薄くなっていると言われました!
リハ職で担当によっては力仕事もありました、仕事中張ったりした場合は少し座ったりはしてましたがそれ以外は特に何もせず。(笑)

産休入ってからかなり張る回数が増えて違和感もありましたが、家で横になるくらいで問題なく予定手術日に出産できました👶🏻

ふ🍵

1人目緊急帝王切開で、2人目は予定帝王切開でした。
私も手術中に子宮の膜が薄くなってて切迫子宮破裂って言われました。だから3人目は厳しいよと。2人目の手術自体は特に問題なく終わりました。
元々年齢的にも3人目は予定していないので特にそれ以外日常生活的になにか困ることはないです。