※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

女男女 3人いらっしゃる方。どの子が一番手がかかりますか?

女男女 3人いらっしゃる方。
どの子が一番手がかかりますか??

コメント

へこ

息子ですかね。手はかかりますが、一番素直で可愛いです。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    あーわかります😭
    可愛いですよね😭💡

    • 2月14日
ママリ

赤ちゃんの時は上の女の子が全然手がかからなかったですが、今となっては一番やばいです🙄笑
なので単純でおバカな男の子が可愛くて可愛くて🤣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    全く一緒です😭😭
    うちも、長女が一番やっかいです😭
    男の子可愛いですよねー😋❤️

    • 2月14日