コメント
へこ
息子ですかね。手はかかりますが、一番素直で可愛いです。
ママリ
赤ちゃんの時は上の女の子が全然手がかからなかったですが、今となっては一番やばいです🙄笑
なので単純でおバカな男の子が可愛くて可愛くて🤣
-
はじめてママリ
全く一緒です😭😭
うちも、長女が一番やっかいです😭
男の子可愛いですよねー😋❤️- 2月14日
へこ
息子ですかね。手はかかりますが、一番素直で可愛いです。
ママリ
赤ちゃんの時は上の女の子が全然手がかからなかったですが、今となっては一番やばいです🙄笑
なので単純でおバカな男の子が可愛くて可愛くて🤣
はじめてママリ
全く一緒です😭😭
うちも、長女が一番やっかいです😭
男の子可愛いですよねー😋❤️
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてママリ
あーわかります😭
可愛いですよね😭💡