※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

今日離婚することに決まりました。なんかおかしいなと思いだし、昨夜何…

今日離婚することに決まりました。
なんかおかしいなと思いだし、昨夜何かあるのをわかって
携帯を確認しました。
やはりLINEがありました。
突き詰めると、10月からだと。
私がイライラしまくりで下の子生まれて半年程から離婚が頭にあったそうです。
そのイライラは娘のお尻がえぐれてしまうくらいのおむつかぶれ。
からは些細なことでもイライラしてた自覚はあります。

だから何だというと、何もないけど
涙が止まりません。
子供達と過ごしてる時間は泣くのを我慢してます。

離婚かぁ、自分がするとは想像もしてなかったなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫とゆうことですか?


私も自分が離婚するとは思ってなかったですけど結果よかったです!

  • ままん

    ままん

    不倫ですね。
    つらつら言い訳(私の嫌だったところなど)述べてましたが
    それはお互い様なのに
    そんな逃げ方をしたのに腹立ちますが
    愛情なのか、情なのか悲しいです。

    私も結果良かったと言えるように向き合っていきます。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫だったらいきなり離婚ではなくその証拠抑えて別居してください!弁護士雇って慰謝料もとりましょ!別居の間は婚姻費用もらえますよ!

    有責者が旦那さんなのに簡単に離婚に応じないでください🥲

    • 2月14日
  • ままん

    ままん

    慰謝料も養育費も同意したし、公正証書も作ります。
    給料差し押さえもする予定です。
    なので親にも話に入ってもらい、離婚が1番だろうとなりました。

    • 2月14日
deleted user

寄り添ってたつもりですよそんなの。
すぐ都合いい方に逃げてるんですから。
母親は育児からは逃げられないのに…。
やり直すとしたら本当に心を入れ替えてくれないと厳しいですね。

rety ''

わたしもそんな感じでした!
離婚切り出した時に色々言われましたが
結局こちらが相手にできる時間が少なくなったことが原因だと言われても
どうしようもないですよね🥲

私もそう思って離婚して再婚いいわーって思ってたけど再婚しました😊✨
子供いればハッピーです♡

はな

私はモラハラ・DV夫と別居して離婚協議中です!
お互いに弁護士をつけています。

産後はホルモンの乱れとかあるのに寄り添ってほしいですね💦
うちの夫は全く寄り添ってくれることなく、私の方が結婚してから変わったと言われショックでした💦

辛いですよね💦
私も離婚するとは思っていませんでしたが、気持ちを切り替えていきます!