※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のミルクはいつまであげるべきか相談です。7ヶ月で、19時と0時に飲んでいるが、0時以降のミルクを削減したいです。

完ミの方、夜中のミルクはいつまであげていましたか?
現在7ヶ月丁度で、2回食です。
いつも19時頃ミルクを飲んで20時前後に寝て、0時頃またミルクを飲み、4時〜5時半の間に起きてまたミルクを飲みます🤔母としては0時のミルクのあとは6時頃まで寝て欲しい😂
夜のミルクはいつまで&どこの時間帯のミルクを削ったらいいのでしょうか🙁

コメント

mama  ❤︎

下の子は1歳3ヶ月まで夜中の
ミルク飲んでました😭😭

20時に寝て0時頃、4時頃と
同じように飲んでました🥺🥺

4時頃のミルクを削りたいところ
ですよね🥲🥲

ママリ🔰

7ヶ月です。
3ヶ月から、諦めずにゆる〜くネントレをした結果、自然と朝まで寝てくれるようになりました☺️

夜はミルクをあげてすぐ寝てくれるならミルクあげたいですよね。ネントレは寝る前まで(夜中は何でもいい)ので、のんびりやってみるのもありかなとも思います。